昨日のジギング、ヤリイカ半夜便は

久しぶりのジギング便!!

あちこちポイント廻ってきましたが、シーバス、青物ともに反応見つけられず撃沈(泣)

水温も9℃~10℃台で、そして、後半から風波強くなり、早めの帰港となりましたm(_ _)m

これからは天候も良くなり、水温の上昇しだいでは状況が良くなっていきますよ(^_^)ゞ

そして、ナイト便は

まんまるお月様も出まくりでしたが、ヤリちゃんきびしーですね。顔は見られましたが、、、、マイカが混じるのが救いかな♪

みなさん!!きびしー状況の中、ラストまで頑張っていただきありがとう御座いますm(_ _)m

いい状況に期待して頑張りますよ!(^^)!

img_2_mimg_3_mimg_4_mimg_5_mimg_6_mimg_7_mimg_0_mimg_1_m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP