6/18(月) ジギング&マイカ半夜便

本日はチャーターにてお客さん要望での夕マヅメのジギングからのマイカ狙い。

前日にチビマサよかったんで期待しましたが潮動かずで不発!!

マダイ狙いで一発デカいのかけてくれましたが、痛恨のバラシ(泣) 残念!!

日が暮れてからのマイカ狙いではスルメがボチボチあがるんだけど、マイカはなかなかですね。。。

チャーターということで後半、アジ狙いの方はサイズはバラバラですが入れ食いでしたね。ギガアジの顔が見られましたよ(^O^)v

状況みてボートアジング狙っていきますよ(^_^)ゞ

みなさん!!お疲れさまでした。

ギガアジは価値ある一匹だね。

メガアジも混じり、20㎝サイズは入れ乗り!!

スルメは多い人で20杯以上。十分、お土産になりますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP