7/10(火) マイカ半夜便

台風、大雨の影響で久しぶりの出船!!

ライトアップしてからの釣れだしが遅かったですね。。。

22時まではぽつんぽつんとガマン大会でそれからはプチジアイでアタリはかなり小さいですが乗せる方は連発していましたね!!

レンジは浅く、15㍍より上でピンク系のエギに良くアタっていました。

後、デカアジ狙いの方はポツポツとメガアジからギガアジまで十分にお土産捕れていました。

※デカアジ狙いですが、少人数、チャーターの場合だけに船長判断で狙ってもらっていますのでみなさん!!どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP