11/16(金) ジギング便

今日はチャーターにて青物狙いの要望でしたが、、、、

あちこちジャコサイズのベイト山盛りで鳥山ナブラになっていますが、バーチカルでは反応なしで、トップでもベイトが小さくてなかなか反応しないでしょーね(>_<)

あきらめていつものマダイ狙いでなんとか大ダイゲットのその他、いろいろとお土産とれました。

他船ではマダイ連発していたみたいです。うちは早出、早上がりでジアイにアタックできませんでした。。。(泣)

みなさん!!お疲れさまでした。

ハチマル近くのマダイゲット!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP