8/23(金)スクイッド半夜便

今宵は、敦賀海洋少年団らのチャーター便🎵 19時出撃❗❗

今年の春頃に橋詰氏との出会いから実現できた釣行です(^_^)ゞ

すべて、、、フルオールレンタル笑

まずは、、、船上での体験ですからね。。。

最近の好釣に反して、、、今回はマイカちゃんご機嫌ナナメでしね(>_<)

大雨による水潮、沖合いは潮ぶっ飛びなどと、、、条件、模様がわるかったのかな。。。。

これが、、、海なんですね。。。自然には逆らえません笑

釣果には恵まれませんでしたが、、、一夏の思い出🎵 そして、、、

ある意味メンタル修行ができたかもね。。。

またのイカメタル参戦🎵

みなさん🎵お待ちしていますよo(^o^)o

本日は大変お疲れ様でした。。。

橋詰さん大変お疲れ様でした。

またの釣行企画お待ちしていますよ🎵

俊栄丸コック長(サンジだな笑)。。。クルーとして参戦いただきました笑

たいへんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP