1/4(金) 初出船

ジギング、マイカ半夜のリレー便にて出船!!

青物狙いではバリバリ反応はありますが、なぜか口使わず活性悪かったですね、、、、条件そろえばバクバク食ってくるでしょう。

久しぶりのマイカ半夜は顔は見れましたが、ノリノリとはいかず、それでも、タルイカ、スルメ、ヤリイカなどイカ四目達成された方も、、、(笑)

これからがシーズンのヤリイカが楽しみですね。ヤリイカメタルよろしくお願いしますよ(^_^)ゞ

みなさん!!お疲れさまでした。

朝一、狙ってのヒラマサゲット!!

最高でぇ~す。。。

ハマちゃんいるんですがねぇ・・・・

”ぶっこぬき“メンバー、タルイカジギングで初のタルイカゲット!! おめでとうございます。

リレー便、お疲れさまでした。

ヤリイカダブルお見事。

リレー便お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP