2/15(金) ヤリイカ深夜便

22時に出船!!

港から出ていつもの”目と鼻の先“のポイントで錨ドボン、、、、そして、すぐにライトアップ後、、、、オンタヤリちゃん連発だぁ。。。。が、、、

後がいつまでも、いつまでも、単発ノリ(>_<)

3ポイントアタックしてみましたが釣果アップにつながりませんでした。

ホンマ、残念無念です。。。

いずれリベンジお待ちしていますよ。

イカダンゴ確認してるんで、ヤリちゃんはいまっせ。。。条件そろえば爆発しますね!(^^)!

みなさん!!寒い中お疲れさまでした。

イカダンゴ出現!!

この状態ではヤリちゃんスイッチオフですね 泣

シュンエイズカフェはじめました(笑)

ひと声かけてください。きほん、、セルフでお願いします。

ブラックのみ。。。。(笑)

敦賀産ヤリちゃん価値ありますよ~

たかぁっーーーーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP