3/2(土) ヤリちゃん半夜便

予想外に風波ありで一時間遅らせて出船!!

僚船の仲間らから情報いただき、いっぱつでポイントへ、そして、錨ドボン(^O^)v

ヤリちゃんはぽつん・・・ぽつんとアタリ。。。終盤に連発される方もおられましたね。

なんせ、オンタヤリちゃんがほとんどなので価値ありますよ。

よかった。よかった。

次回、出船予定は3/5(火)、半夜便16時出航です。よろしくお願いします(^_^)ゞ

ご乗船ありがとうございました。

なんでもいつも乱獲のよーちゃん。。。

オリジナルクーラーboxイケスに、

キンキンイカトレイ!!! そして、

仕掛けもあの手この手で、、、、

たいしたもんですわ。。。

みなさんも自分流のスタイルを!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP