3/8・9(金)・(土) ヤリちゃん深夜便

更新遅くなりましたm(_ _)m

金曜日のヤリちゃんは何日か前の”イルカ大軍“情報の影響大で、ヤリちゃん活性最悪で撃沈でした。。。

親子で参戦!!

ケーキありがとね。

小学生の男の子。ラストまであきらめない根性”エクセレント“

ヨンマルオーバーのヤリちゃんゲットでオリジナルTシャツプレゼントさせていただきました。

またのご乗船お待ちしています。お疲れさまでしたm(_ _)m

土曜日のヤリちゃんは運良く、

僚船の美浜 ”徹海丸“さんより、

灯火をバトンタッチしていただき、なっとくの釣果をだせましたよ。

てっちゃんありがとね。。。。

みなさん恵比須スマイル全開でたのしい。たのしい。イカメタルでした(^_^)ゞ

まだまだヤリちゃんわかりませんよ。

明日からのシケ後にきたいですね!!!!

さおかしら。24杯はお見事でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP