マイカ調査便

土曜日ナイトにお客さん一名と、、、、

“俊栄丸水産特攻部” メンバーにて出撃!!!!

平成ラストのまんまるお月さんにもかかわらず。。。。

ヤリちゃん混じりでマイカちゃんぼちぼちとイカパンチ炸裂していました(^O^)v

実釣、、、四時間ほどでしたがワイワイガヤガヤ、バタバタのたのしい、たのしいマイカメタルでしたね(笑)

ほんま、、、たのしかった(^_^)

みなさん、ご協力、感謝します。。。

ということで、、、

マイカ&ヤリイカ半夜・深夜便!!!

急募しますよ。お問い合わせお待ちしていますo(^o^)o

ジークラックさんのこそ泥スッテにも。。。

ジャンボサイズのマイカちゃんも、、、、

ヤリちゃんまだおるんやね(笑)

平成ラストの満月きれいでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP