5/25(土)、27(月) サンライズトップ便

二日間ともに、、、

良き釣果には恵まれませんでしたが、、、

一本の価値、、、それは、、、記憶に遺る一本だぁ(笑)

なんせ、ベタ凪、潮ゆるくで超バッドコンディションですわ 泣

これからも良き釣果に恵まれるよ~出航させていただきますよ(o(^o^)o

みなさん!!大変、お疲れさまでしたm(_ _)m

ラスト流しのブラインドキャストにて🎵

笠原氏、さすがの一本でしたね(^O^)v

俊栄丸開業以来のお付き合いで、なんだかんだ、釣りますわ🎵

記憶に遺る一本でしょうね。。。

毎年恒例のトップ便チャーター🎵

そして、毎年、毎年、裸族に(笑)

ほんま、おもろいメンバーですわ🎵

またのお越しお待ちしていますよ(´V`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP