7/3(水)スクイッド半夜便

ライトアップ後、、、20時過ぎからジアイ突入で、ラストまでイカパンチエンドレスでした🎵🎵🎵レンジも浅く、終盤は5メートル前後❗❗そのかわり、型も小ぶりなのでアタリはあるが、なかなか乗らない、、、、そこがおもろい笑笑笑みなさん!!いろいろと探りながら、パターンつかんだ方はノリノリでイカメタルめっちゃ楽しんでおられましたね🎵🎵🎵トップの方で今シーズン初のレベル100オーバー(@_@) お見事🎵みなさん!!えびすスマイルありがとうございましたo(^o^)o

地元名人、森さん❗❗さすがにイカパンチくらいまくっていましたね(笑)

オリジナルロッドで。。。

そして、

仕掛けにもいろいろと工夫され、自分流でイカパンチ炸裂しておりました🎵🎵🎵

この二人のおじーさん達ははんぱねぇ❗❗

まちがいなくスーパー名人ですなぁ笑笑笑

鈴木さん鮎のおみやげありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP