8/20(火)スクイッド深夜便

急遽、深夜便にて一組のお客さんと21時に出撃🎵

アンカー・・・ドボンしてからすぐにライトアップ🎵

しばらくしていきなりジャンボ登場❗❗

その後もぽつん・・・ぽつんと、、、、

後半はやはり活性ダウンでしたが、ライトダウンにて、終盤マイカちゃん復活🎵

ラッシュとまではいきませんが、それなりに飽きない程度にイカメタル楽しんでもらえたかな。。。

またのご乗船お待ちしていますよ。

お疲れ様でした(^_^)ゞ

マイカちゃん活性ダウンの際に、、、アジングにて。。。

乗船人数、潮の状況、マイカちゃんの低活性などの条件しだいでは、アジングもありですね🎵🎵🎵

アジングやられるときは、船長に一声、よろしくお願いしますね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP