最近の釣行❗❗

ホームページのトラブルなどで更新できなくて、みなさんには大変ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

マイカナイト便で出撃してはいましたが、ここ最近は満足のいく釣果に恵まれず、みなさんにフリースタイルでなんでもあり狙える物を狙ってもらっていますよ(>_<)ゞ

なんせ、自然相手ですからね。。。。沖は潮ゆるまず、スーパームーンなど、、、季節の変わり目でもありますので、、、マイカちゃんの再復活、期待したいんですが、、、、今日からの荒れ模様後に海況が良くなることを祈りますわ(^_^)ゞ

あと、そろそろうちも秋のジギング便、ティップラン便など募集しておりますので、みなさんお問い合わせよろしくお願いしますね(^O^)v

朝活ティップランにて、、、活性わるくアオリちゃん撃沈でしたね。。。これからがアオリちゃんのシーズン突入ですよ🎵🎵

ナイトジギングにて、大ダイ、サワラ!!

スーパームーン(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP