11/9(土) ジギング便

先ずは青物狙いで探っていましたが、、、風なく、潮もゆるくで活性悪かったですね。。。

青物あきらめ、、、、久しぶりにマダイ狙いへ。。。

徐々に反応探りながらディープゾーンへ。。。

レンコ、アヲハタ、アマダイとお土産確保していると、、、ロッドブチ曲がりで、ジアイスタートだな🎵

マダイちゃんぼちぼちとアタってくれましたよ🎵🎵🎵

すべてタイラバで赤系がよかったかな🎵

みなさん!!たのしい釣行ありがとうございました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

敦賀沖🎵マダイちゃんもおもろくなりそーですよ(^^ゞ

お問い合わせお待ちしております(^^♪

三発同時ヒット🎵🎵🎵

頭で77cmの大ダイですわ🎵

こちらはTGベイトにて🎵

顔NGさん。。。久しぶりのご乗船ありがとね🎵

また遊びにきてよ~奥さんとね笑

SLGにてアジ尺オーバー🎵

いつもなんでも器用にやりますわ笑

ようちゃん。。。またのリベンジお待ちしておりますよ(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP