遊漁船乗合料金改定について

遊漁船乗合料金改定について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より遊漁船をご利用いただきまして有難うございます。乗船にあたり、コロナ感染予防対策等に、ご不便をお掛けしておりますが、ご協力頂き有難うございます。

さて、今般の原材料価格や原油価格の高騰により、昨年度より遊漁船の燃料価格上昇に追い打ちをかけて、今年度に入り燃油価格が17%上昇しております。遊漁船経営に多大な影響を受けているところであります。

つきましては現在まで、ご乗船されるお客様のことを考え、値上げを抑えてまいりましたが、遊漁船業者だけによる値上げ抑制が困難になってきております。

今後も安定経営を続けるために若干の値上げ実施させて頂きますので、ご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

尚、敦賀市漁協釣船組合所属遊漁船につきましては、安全航行はもちろん、釣りの醍醐味と満足感溢れるサービスを提供させて頂きますので、今後ともご乗船頂けますよう、お待ち致しております。

下記の遊漁に関しまして値上げさせて頂きます。

イカ釣り乗船料金   

現在12000円➜9月1日より、新料金13000円 

2022/9/1 改定

チャーター料金はお問合せくださいませ。


OCEAN GATE Tシャツ販売中!!!

ブラック/ホワイト/サファイア

※ご希望の方は乗船受付時orご予約時にご注文承ります。


★現在の釣行プラン★

★ライトマダイ便

 出航時間(5:00~11:00)

★ヤリ&マイカ半夜便

 出航時間(17:30~23:30) 

★ジギング便 

 出航時間(8:00~16:00)

※ 天候により出船時間の変更あり!! 

              4/12現在

【イカメタル鉛スッテ1本・ドロッパー1本の二本まででよろしくお願いします】

※レンタルタックル(右巻きor左巻き)及びライフジャケットの申し込みは受付時に宜しくお願い致します。

※本船はメタル元年(2012年)よりイカメタル専用船です。

メタルは鉛スッテ+ドロッパー1本、オモリグは、シンカー+ドロッパー1本のみ。。。
PEラインは0.6号以下、鉛スッテ25号までご用意でお願いします。

※ 俊栄丸 OCEAN GATEの釣座は、
受付の際、船長が指定させていただきます。

※ 当船では氷サービスしていませんので、各自、ご用意よろしくお願い致します。

※半夜・深夜便の出船確認は当日、昼以降でよろしくお願いします。

”イカす!!夜遊びIN白木港 イカパンチ2013”を開催しております(●^o^●)


※コロナウィルス拡大!!! 本船の対応について!!!

・みなさんが乗船される前に除染します。

・受付所にてまず、みなさんの手の消毒をお願いします。

・受付所に消毒液の設置、もちろん、船にも設置させていただきます。

・他に気が付いたことがあれば、なんなりとご要望、ご意見、お申し付けく ださいませ。即対応していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP