7/5(日) スクイッド半夜便

いつものポイントで錨ドボン‼️

ライトアップ後、、、、一時間が経ち、、、そろそろジアイスタートかと思いきや、いっこうにマイカちゃん活性あがらず、ラストまで我慢のメタルでしたね(T_T)

それでも、コンスタントにのせてる人はのせていましたよъ(゚ー^)

月夜もちらほら、顔だしていましたんでね。。。。レンジも下がっていましたわ。

皆さん、お疲れ様でした。またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

えぇー顔ですね笑

いつもフェイスパフォーマンスありがとう🎵🎵🎵

錨ドボンのスタートで一投目から。。。笑笑笑

綺麗なもんだね🎵🎵🎵

せっかく釣られたマイカちゃん‼️おうちまで新鮮に届けていただきたいですね( ˊᵕˋ )♡

船祝い🎵ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP