7/28(火) スクイッド半夜便

一日、空けての出船‼️

昨夜も安定のイカパンチ🎵

いつもより早く、20時過ぎからぽつぽつと。。。。ライトダウンからのラッシュもありで、皆さん🎵たのしんでおられましたよъ(゚ー^)

これぐらいの釣れ方がいちばんおもろいよと。。。お客さんに言われ。。。船長も同感です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

これからも敦賀沖メタルたのしんでいただきますよ~~~🎵

注) 自然相手なので、なにがあるか、わかりませんがね。。。笑

またのご乗船お待ちしております(^^ゞ

良型もよく混じりましたね🎵

船酔いしながらもレベル50クリア🎵

やるじゃん‼️ タケぇ~(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP