9/12(土) スクイッド半夜便

プチイベントありのチャーター便にて🎵🎵🎵

久しぶりのマイカちゃん狙い。。。なかなか激渋の状況ではありましたが、、、みなさん、、、ラストまであきらめず、、、たいへんお疲れ様でしたm(_ _)m

今シーズンのマイカちゃんきびしくなってきましたね。。。また状況が良くなることを願い。。。

アオリちゃんもそろそろ狙っていきましょう🎵🎵🎵

またの仲間うちでのチャーター便お待ちしておりますよ( ˊᵕˋ )♡

この時期でのスーパージャンボ🎵🎵🎵

胴長45cmありましたね。。。

俊栄丸オリジナルTシャツお渡しするの忘れていました笑

またのご乗船のときにでも。。。(^ー^)

木本さんお疲れ様でした。。。またのイベント企画でのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

またいろいろとお土産いただきありがとうございました(^^ゞ

クレイジー・オーシャン 津井さん景品持参にて参戦🎵🎵🎵

お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP