4/23(月) ジギング便

今日は久しぶりに少人数ではありましたが偵察かねて出船してきました。

朝一は青物狙いで探索してきましたが、鳥山、感度もなくダメでしたね。これからが青物本番ですね!!

その後は最近、敦賀沖で熱くなってきたディープタイラバへ(^_^)ゞ

マダイの魚影は濃い感じですね。タイラバでマダイの顔がみられました!!ジグでも当たっているみたいですが、やはり、タイラバ強しかな、、、!!

青物回遊待ちまで、マダイ狙いまっせ!!

みなさん!!お疲れさまでした(^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP