7/30(月) マイカ半夜便

昨夜は少数精鋭にて出船!!

潮緩く釣りやすかったけど、途中、月夜バリバリで、、、(泣)

ライトアップしてから20時過ぎぐらいからボチボチイカパンチ!!

でしたが、、、、21時過ぎぐらいから活性悪くなり、アタリが遠くなっていきましたね(>_<)

それからは、みんなでレンジの探り合いでいろいろとエギ、鉛スッテをローテーションしてました(^_^)

それはそれでイカメタルの醍醐味だね。

みなさん!!お疲れさまでした。

地元の常連さん!!二刀流で巧いこと釣っていましたわ(笑) 名人級だわ。。。

エダスの糸がらみ防止対策にいいね(^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP