12/16(日) ジギング便

ホンマ、久しぶりの青物メインで出船!!

朝一、ハマちゃん少しは期待したんですが、感度薄く、そして、アタリがあってもバレが多く低活性でしたね。。。

今のハマちゃんは脂ノリノリで釣る価値ありまっせ!! しゃぶしゃぶ最高だぁ。。。

今後に期待しましょう(^O^)v

お土産狙いのサゴシは湾内入口付近でも辺り一面ボイルだらけで狙えばいくらでもって感じでしたね(笑)

今年もあと少し、天候とにらめっこですね。少人数でも出船しますのでよろしくお願いします。

みなさん!!、風波でラフコンディション、そして、寒い中お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP