2/11(月) ジギング&DAYヤリイカ便

まずは朝一から今が旬のヤリイカ狙い。

いきなり良型ヤリちゃんダブル連発、そして、単発でも良く乗ってきましたね。

後半はジギングにて根魚狙いで、ポイントランガンしてきましたが

アタリなく、水温10℃は低すぎますわ(>_<) 魚は撃沈ですね。。。

ジギングは暖かくなってからの方がよさそーですね。状況見ましょう。。。

ということで、、、

DAYヤリイカメタル便(6名様限定)募集させていただきます。

詳細はお問い合わせお待ちしています。

本日はみなさん!!、雪がチラチラ、そして雨の寒い中、お疲れさまでした。

たまにありますね。。。トリプル(笑)

ヤリちゃんは強いですね。。。帰港するまでピンピンしてますわ!!!

ヨンマルオーバーお見事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP