3/29(金) ヤリちゃん深夜便

お客さんの要望にて、、、ご無沙汰のナイト便!!

状況はかなり悪くなっている感じで聞いていたんで、、、、それでも。。。

出たからには釣らせてやりたい、、、と思い。。。

ポイント冒険。。。ですがダメで。。。僚船“竹宝丸”さんより半夜の灯をバトンタッチすることができましたo(^o^)o

お土産はとれましたかね、、、、

なにより、みなさんとワイワイとそして、船長気まぐれイベントありでたのしかったですわo(^o^)o

今回にて、、、、、、

俊栄丸としては今シーズンのヤリイカ便は終了させていただきます。

要望あれば、、、出航させていただきますが。。。。m(_ _)m

みなさん!!次回はジギング便かな。。またのご乗船お待ちしています。

前回も竿かしら。。。イカメタル二回目で、、、、なにかをもってますな(笑)

俊栄丸ティーシャツおめでとうございます(^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP