5/1(水)、2(木) ジギング便

二日間の釣果はまさに“天国からの地獄”ですわ(@_@)

一日目の前半は何事もなく、、、

シーモンキー船長より連絡が。。。鳥山、鳥山、鳥山ぁ、、、、

後半からは

いままでのうっぷんを一掃できる、どとうのはまちくんラッシュ、ラッシュ、ラッシュ。。。

そして、ブリちゃんにヒラメちゃん🎵🎵🎵

スカッとしましたが、二日目は何事もなく、根魚の拾い釣り(泣)

まさに“天国からの地獄“(ToT)

ほんま、海はおそろしぃ、、、、ですがいい教訓ですわ(笑)

めげずにこれからも、みなさんの、たのしい、たのしい釣行。。。。

頑張らさせていただきますよ🎵🎵🎵🎵

釣りガールヨッピぃー🎵 男子顔負けのミヨシ占拠(笑)

雨で寒い中、ラストまで休まず、、、、脱帽だね。

根性みせつけられましたわ(^O^)v

長靴忘れ(笑)

雨でクソさびぃー中、、、、一日中、、、、ラストまでサンダル履き(笑)

ある意味、根性みせつけられましたわ(笑)

帰港のときには右足の感覚がなかっっとさ、、、、、、、(笑)

ラストながしでヒラメちゃんゲッチュー🎵

よかった。よかった。。。ほんまに(笑)

親子で参戦。

小学四年生の男の子もこのバッドコンディションの中、最後まであきらめすに!!!

エェー根性ありまっせ(^O^)v

またの親子参戦、待ってるよ🎵🎵

シーモンキー船長よりれんらくで。

爆走中(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP