6/7(金)スクイッド深夜便(フリスタ)

ご無沙汰のナイト便!!

イカちゃんらのご機嫌はわかったですが、、、

ギガアジまでのサイズが入れ食い状態🎵

そして

大ダイの顔もみられましたよ(^O^)v

今の状況ではイカメタルオンリーはきびしーかんじなので、、、

そんときの状況しだいでは、狙えるもん狙っていきましょう。。。

まぁ、潮の状況、乗船人数などの条件がよければの話ですが、、、そんときは船長に一声おかけ下さいませm(_ _)m

今宵は土砂降りの雨など、状況悪い中、みなさん、お疲れさまでした(>_<)ゞ

こちらはワームにて🎵

ギガアジ34㎝🎵

こちらの”土佐カブラ“アジ入れ食いモードですわ(笑)

船長もお客さんからいただき、、、アジお土産確保🎵

しかし、途中から無風状態で虫がはんぱなかったですね(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP