6/9(日)スクイッド半夜便

いつもいつもお世話になっております常連さんたちとで出船!!

夕マヅメはお土産狙いでサビキング、タイラバ🎵

ぽつぽつとレンコ、チカキン、マアジ🎵

その後の、

ライトアップしてからのイカちゃんらはキゲン悪く、、、、

スルメ、マイカちゃん少々でした(泣)

マイカシーズンはこれからですよ🎵

この時期にはめずらしく、昨日から海況、大荒れ模様(@_@)

荒れ後に期待大ですよ🎵🎵🎵

みなさん!!大変お疲れさまでしたm(_ _)m

まちがいなくお得な回数券🎵

丹羽さん、お買い上げありがとうございましたo(^o^)o

思わず購入🎵

土佐カブラいろいろと釣れますねぇ~🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP