7/13(土)スクイッド深夜便

土曜日はさすがに船数が多いっすわ笑

敦賀沖🎵イカメタル盛り上がってるちゅうことですね🎵🎵

そーいうこっちゃで、、、、模様もあったでしょうが、、、、マイカちゃんご機嫌悪かったですね。。。。

なんせ、寒いっすわ、、、そして、水温もさがりで、、、

またいずれいい戦果にめぐまれるでしょう(>_<)ゞ

みなさん❗お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております(^_^)ゞ

活きマイカちゃん(^_^)ゞ

なかなかマイカは弱いんでムズかしーですが。。。

まずはチャレンジ精神🎵やってみないとね🎵🎵

今宵は兄弟船(笑)にて出船🎵

バチコンでアジ連発してたみたいです🎵

マイカちゃんダメなときは、アジ狙いのご用意もあった方がいいかもね(^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP