6/8(月) サンライズトップ便

今シーズン初のトップ便🎵

状況が悪いのはわかっていましたが。。。永年の付き合いの常連さんの要望で⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

青物いますが。。。ベイトがまだまだちいさすぎますね泣

ナブラはあります、、、、、、が、、、、

あちこちポイントランガンしてきました。。。風ナシ、潮向きも悪く。。。アウト‼️

皆さん、大変お疲れ様でした。。。また、来シーズンですかねぇ~~~笑

流石はK氏、いつものRPにて‼️

開業以来の付き合いで、、、ながいもんだな笑

これからもまた、俊栄丸OCEAN GATEよろしくお願いしますよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP