9/5(土) スクイッド半夜便

台風などの影響で一週間ぶりの出船となりました

西へプチ遠征で潮もゆるく、錨ぽちゃんでやれましたね‼️‼️‼️

日没もはやくなり、18時半過ぎにはライトアップ🎵

一時間ぐらい経ってから、イカパンぽつんぽつんと。。。。

単発ばかりでラッシュがありませんが、、、

この時期、、、こんなもんなのかなぁ。。。

途中、、、月夜も出現してましたしね‼️‼️‼️

みなさん‼️お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております(^^ゞ

最近は20杯目標のイカメタルですねm(_ _)m

そろそろアオリイカシーズンスタートですね( ˊᵕˋ )♡

お問い合わせお待ちしておりますよ🎵🎵🎵

カルムさんワンコインテイクアウト弁当🎵

まぁーぼぉーなす丼(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP