12/12(土) ジギング便

朝イチからすでに、、、ピッチの短いうねりが。。。(>︿<。)

それでも、皆さんラストまで頑張ってくれましたね。

敦賀湾内へ避難中はサゴシ狙いで、、、海況落ち着いてからは沖合にてポイント探りでヒラマサゲットん、、、ラインブレイクなどもありましたが。。。

B.A.D.コンディションの中、皆さん!!大変お疲れ様でしたm(_ _)m

沖合いにてサワラゲットん🎵

湾内!!沙悟浄はボチボチと皆さんヒットしていましたよ🎵

キャビンフロントのスペースに。。。🎵🎵🎵

OCEAN GATEロゴ貼っつけてみました!!

えぇー感じちゃいますwww

今日からとうぶん、大シケ模様ですわ(。>﹏<。)💦

冬眠ですなぁ。。。。笑

沖止め完了!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP