最近のヤリちゃんですが、、、❗❗

7日、11日と半夜便にて出船してきました。。。

7日はライトアップしてからしばらくしてから、エンジントラブル発生(>︿<。)

はやばやと撤収となり、、、乗船されていたお客様には大変、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

11日は前日には船のトラブルも無事にメンテナンス完了(^_^)

ホームグラウンドで粘ってやってみましたが、結果がでませんでしたね(>︿<。)

懲りずにヤリちゃん狙いで出船しますよ~~~笑

ヤリイカも終盤になってきてますが、時期的にメスイカの爆乗り期待したいですねV(^o^)V

皆さん、大変、お疲れ様でした。

懲りずにまたのご乗船お待ちしておりますよm(_ _)m

カタクチイワシが入れ食い、、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP