イカメタル半夜便

今シーズン早くもマイカちゃんはじまりましたねぇ🎵🎵🎵

最近、二日間、出船してきましたよ❗❗

明るいうちからもイカパンチありで、、、ライトアップ後からもラストまで決して、ラッシュタイムはありませんが、、、釣られる方はポチポチの拾い釣りしてますよ~~~o(^▽^)o

只、レンジがボトム付近から中層で手返しが大変ですけど、、、この時期のマイカちゃん価値ありますよ。。。ジャンボサイズもまじりますからねV(^o^)V

20杯目標で皆さんよろしくです。

鉛スッテは20号まで要ですよ(^^ゞ

これからまだまだマイカちゃんハイシーズンになっていくので、、、

敦賀沖、イカメタル盛り上がっていきますよ~~~❗❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP