イカメタル半夜便

ここ最近も二日間、出船してきまた。

なかなか数釣りはむずかしそーですが、ジャンボマイカちゃんたまに混じりますねぇ❗❗

そして、、、

レンジをあげれは、スルメ、ムギちゃんアタリありますよ(^^ゞ

早く、ホームグラウンド近くで釣れてほしーもんだね笑

いつかの爆ノリ期待して半夜便、出船していきますよ~~~o(^▽^)o

近いうちにホームグラウンド勝負してみたいですねV(^o^)V

皆さんお疲れ様です。。。またのご乗船お待ちしております。

スーパーではスーパージャンボマイカちゃん出てますよ( ˊᵕˋ )♡

Tシャツですね笑笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP