7/22(木) スクイッド半夜便

今宵はいつもより、良き日でありました。

プチラッシュもありでみなさん、イカパンチ喰らっていましたね。。。只、、、マイカちゃんが小っこいですわ笑

まぁ、それでも、、、イカパンチだぁ笑

特級名人さんI氏レベル50クリアお見事です。

今夜は違うポイント開拓だなぁ。。。

みなさん、楽しい釣行ありがとね\(^o^)/

またのご乗船お待ちしておりますよ。

昨夜はお客さんから教えてもらうまでわかりませんでしたね笑笑笑

かなりメジャーなぁ。。。釣りガールさんらが遊びにきてくれました(๑’ᴗ’๑)

あえて紹介しません笑

ゆーちゃんなっちゃんまた遊びにおいでね\(^o^)/

ミーハー船長笑

記念に。。。イカパンチ撮影だぁo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP