8/11(水) スクイッド半夜便

台風明けで二日間おやすみでの出船❗❗

チームハンターさんのチャーター便❗❗

いつもよりもさらに沖合いポイントでパラシュートドボン❗❗

かなりうねりが残っていましたが、、、風がないため、問題ありませんでしたね。。。

ですが、、、マイカちゃん活性悪く、、、レンジも幅広く、、、単発乗りばかりでしたねぇ(>_<)

海況落ち着けば、、、またよくなること期待しましょう\(^o^)/

みなさん、お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております。

懐かしのイカす夜遊び…Tシャツ笑

もー8年前なんだなぁ。。。

I氏…お孫さん連れての参戦🎵🎵🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP