2/10(木) ヤリイカ深夜便

前半は活性渋めでぽつぽつ、、、終盤にジアイ突入でしたね❗❗❗

只…ヤリちゃんは餌巻きが強いなぁ、、、渋いときなんか、間違いなく餌巻きだぁ…笑

自船では餌巻き禁止にはしていませんが、状況により周りに迷惑がかかるときは、ご使用を遠慮させていただくことがありますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

使用時には、船長に一声、よろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん、寒い中、お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております。

レベル50クリアされた方…お見事ですね🎵🎵🎵

ヤリちゃんは活かしてもっていけるがいぃーね(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP