2/12(日) ジギング&スクイッド半夜便

常連さんらの要望にて、夕マヅメに青物狙いからのヤリイカ半夜便にて出船してきました。

青物がまだまだおりますやん🎵

鳥山も発生して、水面ボイルもありましたねー

ただ、ベイトが小さいためか? なかなか口を使いませんわ(>_<)

ハマちゃん単発でした。。。

それからのヤリちゃん狙いは、、、

夕マヅメに良型…単発で拾い釣りでライトアップしてからは一行に活性あがらず、きびしかったね(T_T)

ほんま…ヤリちゃんは気まぐれんでムズいもんですわ(@_@)

ヤリがいがあるってもんじゃ…釣りに関してもヤリイカは繊細なアタリでマイカと違ってゲーム性が高いですぞー

はよに、一発当てたいもんですわ❗❗

凪の間に出撃あるのみだぁーo(^-^)o

皆様…お問い合わせお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP