久しぶりのマダイ狙いでした。
ひと流し目からバクバクモードでいくらでもって感じでしたよ\(^o^)/
まだまだマダイちゃん遊べそーですね‼️
後半は青物要望でポイント移動…
鳥山なく、しずかなもんで青物は撃沈でした(T_T)
皆さんお疲れ様でした。
今週、16日(土)、マダイ便出船予定‼️
お問い合わせお待ちしております。








久しぶりのマダイ狙いでした。
ひと流し目からバクバクモードでいくらでもって感じでしたよ\(^o^)/
まだまだマダイちゃん遊べそーですね‼️
後半は青物要望でポイント移動…
鳥山なく、しずかなもんで青物は撃沈でした(T_T)
皆さんお疲れ様でした。
今週、16日(土)、マダイ便出船予定‼️
お問い合わせお待ちしております。







