5/12(火) まだまだマダイ絶好釣‼️

久しぶりのマダイ狙いでした。

ひと流し目からバクバクモードでいくらでもって感じでしたよ\(^o^)/

まだまだマダイちゃん遊べそーですね‼️

後半は青物要望でポイント移動…

鳥山なく、しずかなもんで青物は撃沈でした(T_T)

皆さんお疲れ様でした。

今週、16日(土)、マダイ便出船予定‼️

お問い合わせお待ちしております。

PAGE TOP