5/16(土) ライトマダイ便

朝イチからボチボチと食ってくれましたねー‼️

後から聞いたの情報では沖合ポイントではバクバクやったみたいですね(T_T)

それでも、定刻までやって船中30枚オーバーでしたよ\(^o^)/

乱獲はあかん。笑

皆さんお疲れ様でした。

いつまで続くマダイちゃん。笑

今シーズン釣れ損ねた方、連絡お待ちしてますよー\(^o^)/

PAGE TOP