まだまだマダイちゃん釣れますがなぁ(@_@)
南風強いため、一時間遅らせての出船‼️
朝イチ、ひと流し目から、いー感じで連発ですが、よくバレていましたね‼️
ふた流し目からはポツポツとジアイ終了って感じでした(T_T)
それでも、全員安打の20枚ぐらいキャッチ\(^o^)/
朝イチの一時間遅れは釣果に大きくかかわってきますねー
今週、30(土)ライトマダイ便、出船予定してますので、お問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m







まだまだマダイちゃん釣れますがなぁ(@_@)
南風強いため、一時間遅らせての出船‼️
朝イチ、ひと流し目から、いー感じで連発ですが、よくバレていましたね‼️
ふた流し目からはポツポツとジアイ終了って感じでした(T_T)
それでも、全員安打の20枚ぐらいキャッチ\(^o^)/
朝イチの一時間遅れは釣果に大きくかかわってきますねー
今週、30(土)ライトマダイ便、出船予定してますので、お問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m






