5/24(日) ライトマダイ便

まだまだマダイちゃん釣れますがなぁ(@_@)

南風強いため、一時間遅らせての出船‼️

朝イチ、ひと流し目から、いー感じで連発ですが、よくバレていましたね‼️

ふた流し目からはポツポツとジアイ終了って感じでした(T_T)

それでも、全員安打の20枚ぐらいキャッチ\(^o^)/

朝イチの一時間遅れは釣果に大きくかかわってきますねー

今週、30(土)ライトマダイ便、出船予定してますので、お問い合わせよろしくお願いしますm(_ _)m

PAGE TOP