昨日、常連さんと午前中、SLJ便行ってきました‼️
今からが旬のあのお魚狙いで…
あちこちポイントランガンでまぁーいろいろと釣れますが、、、本命はきびしかったですねー(T_T)
船長も久しぶりにロッド出せて、十分楽しめさせていただきましたよ(^_−)−☆
また遊びに行きましょう‼️















昨日、常連さんと午前中、SLJ便行ってきました‼️
今からが旬のあのお魚狙いで…
あちこちポイントランガンでまぁーいろいろと釣れますが、、、本命はきびしかったですねー(T_T)
船長も久しぶりにロッド出せて、十分楽しめさせていただきましたよ(^_−)−☆
また遊びに行きましょう‼️














