キジハタ祭りでした\(^o^)/

昨日、常連さんと午前中、SLJ便行ってきました‼️

今からが旬のあのお魚狙いで…

あちこちポイントランガンでまぁーいろいろと釣れますが、、、本命はきびしかったですねー(T_T)

船長も久しぶりにロッド出せて、十分楽しめさせていただきましたよ(^_−)−☆

また遊びに行きましょう‼️

PAGE TOP