釣果

6/6(土) マイカ半夜便

前日はまだよかったみたいですが、今宵はマイカ&スルメ低活性でしたねー(T_T) きびしかったですわー(@_@) まだまだ夜は寒いもんなぁ…暖かくなってきてからマイカちゃんも良くなってくれるでしょう 皆さんお疲れ様

PAGE TOP