5/29(水)サンライズトップ便

先ずは、、、乗船されたみなさんには大変、ご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りして、謝りたいと思います。

こりずに、またのご乗船お待ちしておりますm(_ _)m

さて、釣行の戦果ですが、、、、

朝一に一発!!ブリちゃん引き出してくれましたが、、、

その後は、予想外の風波に悪戦苦闘(泣)

いい感じの鳥山発見でドキドキでしたが、、、ハマちゃんのみ(泣)

あまりに海況も悪く、状況も悪かったので、船長判断にて、早上がりさせていただきました。。。

トップ便はサンライズorサンセット便が間違いなくよさそーですよ🎵

あとはタイミングですね(^_^)ゞ

みなさん!!大変お疲れさまでしたm(_ _)m

本日、深夜便、22時出航します。

まだまだ大変空きありますのでヨロシクお願いしますね(^_^)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP