7/12(金)スクイッド深夜便

今シーズン初の深夜便にて❗❗

正直、、、不安はありましたが、いつもとはちがうポイントで錨ドボン🎵

しばくしていい感じでベイト感度定着🎵

そこからはボトムから中層付近でイカパンチスタート(^o^)

ラストまで良型よく混じり、、、みなさん❗❗イカメタル満喫してましたね🎵🎵🎵

ご乗船ありがとうございました(^_^)ゞ

ヨンマルオーバーおめでとうございます(^_^)ゞ

俊栄丸T-shirtゲットん🎵

大好評の俊栄丸ミュージック笑

いつでもリクエストお待ちしております笑

いよいよ夏本番ですね🎵

天候わるいですけど、、、、笑

白木海岸沿いにも今日からゴミ箱設置🎵🎵

港からは立入禁止看板の裏側のゴミ箱がイチバンちかいですね❗❗

帰りはこちらに投入していってくださいね🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP