8/23(金)敦賀海洋少年団チャーター便

半夜便、19時出撃🎵

今年の春頃に橋詰氏との出会いから実現できた釣行企画です🎵

すべてフルオールレンタルにて笑

まずは船上にての体験ですからね🎵

最近の好釣に反して、マイカちゃんご機嫌ナナメ。。。

大雨による水潮、沖合いは潮ぶっ飛びなどと条件、そして、模様がわるかったのかな。。。

釣果には恵まれませんでしたが、一夏の思い出🎵

そして、ある意味メンタル修行ができたかもね(^_^)ゞ

海は良き日もあれば、、、悪き日もあります。。。自然には逆らえません笑

みなさん🎵

大変お疲れ様でした(^_^)ゞ

またのイカメタル参戦❗❗そして、

リベンジお待ちしていますよ🎵

橋詰さん大変、お疲れさまでした。

またの釣行企画お待ちしていますよ🎵

俊栄丸コック長(サンジだな笑)❗❗

クルーとして参戦笑

たいへんお疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP