2/14(日) スクイッド半夜便

今宵はホームグラウンドでアタック❗❗❗

ライトアップ後に徐々にヤリちゃん活性あがってきましたが、、、

予想外に南風が爆風になり、錨もズリズリ、船は振りまくりで、、、

バッドコンディションの中、皆さん、最後まで頑張ってくれましたよ(^^ゞ

大変、お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております(^_^)

タケぇ~~~コウイカばかり釣りすぎぃ。

また遊びにきてやぁ~~~

こんな珍客は、はじめてだね笑

良型アンコウちゃん❗❗

鍋、たしみですね、、、捌くのたいへんやろけど笑

さすがのよ~ちゃん❗❗

レベル40クリアはお見事だね(^^♪

終盤にはちっこいですが、イカ玉出現🎵🎵🎵

今宵の船弁はカルムさんの鶏そぼろ弁当🎵🎵🎵

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP