4/30(金) ライトマダイ便

今日も早出の5時出撃❗❗

今回もにポイント着から人流し目からマダイちゃん二連発でしたが、、、あとが続きませんね、、、泣

釣れるのはうれしーー外道(アマダイ、レンコ、ムシガレイ、ガシラ)これはお土産でありなんですがねぇ。。。

マダイちゃんフィーバーもそろそろかも、、、

それはそーと、、、敦賀沖❗❗青物入荷してきたみたいですぞV(^o^)V

地元PBが午前中にバクバクしてきたみたいです❗❗

ジギング青物もよろしくお願いしますね(^^ゞ

ハマちゃん入れ食い、、、そして、ワラサも混じったみたいですよo(^▽^)o

今後のジギング期待ですね🎵🎵🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP