6/5(土)、6(日) スクイッド半夜便

最近はポイント当たれば笑、、、夕マヅメにバタバタとジャンボちゃん連発しますねぇ~~~❗❗❗

ときには、ダブルバンチもありますわV(^o^)V

レンジは間違いなくボトムですよ〜〜

ライトアップしてからは一時間ほど沈黙でその後はぽつん・・・ぽつんですね(^^ゞ

いつかの爆ノリ期待して、出撃しますよ❗❗

平日、ガラガラぽんですわ、、、お問い合わせよろしくお願いしますね。

今週、(水)、(木)、出船予定しております、、、まだまだ乗船できますよ~~~o(^▽^)o

小学生の男の子、ダブルお見事やん❗❗

小学生のチビらもメタル楽しんでいましたねぇ~~~(^_^)

木箱オリジナルトレー🎵🎵🎵

いいーね(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP