7/7(水) スクイッド半夜便 

昨夜は潮が速く、、、いつぶりかのパラシュート投入❗❗❗

明るいうちからマイカちゃん登場。。。型もヨシで、、、ライトアップ後はヒット

レンジも浅く、、、ぼちぼちとイカパンチありましたねo(^-^)o

終盤、、、失速しましたがライトダウンでプチラッシュありましたよ🎵🎵🎵

少人数ではありましたが、皆さんレベル50近く釣られていましたね(^_-)

皆さん、お疲れ様でした。またのご乗船お待ちしておりますよ。

本日も18時出船しますよ❗❗❗

まだまだ空きありますので、ご連絡お待ちしております(๑’ᴗ’๑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP